東京アラート

新宿には、都庁あり大きな会社あり、新宿区役所の周り一帯には、日本一の歓楽街・歌舞伎町と、世界的に有名なおかまの街・新宿二丁目があります。
甲州街道と青梅街道、大久保通りと早稲田通り。方南通りと十二社(じゅうにそう)通りが交わる交差点の交番の裏には、熊野神社があって、近くにはかつて、日帰りのできる温泉「新宿十二社天然温泉」がありました。新宿は、銀座赤坂六本木とは違う、汗臭い庶民の町です。
昨夜、会社からは「歌舞伎町は危ないから、近ずくな」と言われていましたが、お客様を乗せて歌舞伎町のど真ん中へ行きました。
マスクもせずに、密集密接して歩いている若者たち。生活があるので、危険は覚悟で集まっている同業他社のタクシーで、溢れかえっていました。
ご自身の安全と、これから誕生する子ども達のために、3蜜を避けましょう!(笑)